どうなりますか

▼スポンサーリンク

免停



だってナンプレにシールなかったらすぐ止められてアウト
 
シール貼っててもよーく見られて期限切れてたらアウト
 
事故ったらアウト中のアウト
 
まぁ高くないし自賠責くらい…




自賠責切れてて任意保険入ってた場合ってどうなるんですかね?



自賠責ぐらい払いましょうよ



あなたの学校に連絡が入り謹慎処分となります
自賠責くらい払えよ




とめられないしとめられてもばれない。



人として終わってる



それで事故ったらあなたの人生は地獄でしょうな



加点は忘れましたが一発免取か免停は確実。
そして車などにぶつけられたりしても文句言えません。ぶつけて死亡させたりしたら…人生終了かもね?




10
死ぬ(社会的な意味で)



11
捕まると自分が何をしていたのかがわかるでしょう。



12
ばれる免停終了



13
実際、バレない
シールさえ張り替えてれば有効期限くらいしか確認しないから




14
このスレのおかげで50cc~250ccのバイクは自賠責保険を確認する大切さがわかりました
色々あって助かりました(^ω^)ノシ
詳しくは私の日記(環さんはとんでもない事をしでかしました)を




15
お前チャリ乗ってろ



16
①保険料
②罰金
③罰金+慰謝料
どれがいい?




17
自賠責切れてて、たまたま信号で止まったら、近くでネズミ取りしてた警官にキップ切られた奴を知ってます




18
バレなければ大丈夫なんて思っているなら、バイクに乗らないでください。
自賠責や任意保険はもしもの時のためのものです。その「もしも」はいつ起きるかわからないんですよ?




19
ビビるなら乗るなよ



20
違反とか関係なしで、自賠責すら無いのは、事故起した時が怖くて乗れない



21
自賠責も入らん無責任なヤツはバイク乗るな



22
免停



23
交通違反どころか前科一犯に…



24
社会的にも最低な人間だよ。道路走る乗り物に乗るなら任意も絶対



25
バレやしねぇから大丈夫だよっ。そのまま乗り回してなっ。俺には関係ねぇし。



26
頭大丈夫?



27
まず、自賠責保険無しで運転するなんていう選択肢は無いのです。
 




28
ちっちぇ奴だな…



29
違反点数6点
免停
50万円以下の罰金




30
無保険運行で6点だったかな。



31
一発免停。
バレるとかそういう問題じゃない。
そう言うこと言う奴は乗るな。
乗る資格もない。