中古車を購入しようと思ってます
で、どうしても!MT車がほしいんですが、なかなか数が少ないです
知り合いの車屋さんに軽自動車でMT車を探してもらっても
ほぼないねぇMT車なんてやめたら
と言われてしまいました
質問は…
予算は50万なんですが、少ないですか?
※2年位乗れたらすごく満足なんですが( ̄・・ ̄)
月に車に使えるお金は保険・ガソリン代抜いて2、3万ですが、もっと余裕があったほうがいいですか?
また、予算50万でいいMT車ないでしょうか?
車種や条件は
軽自動車かスポーツカー?クーペ?みたいなのがいいです。
セダンみたいなデカイのは×でお願いしますm(_)m

▼スポンサーリンク
予算には合わないと思うけどカプチーノなんてオススメです(o^∀^o)



MTなら.ミニカあたりが良いのでは?

日産180SX!
ちょっとデカイけどリトラなスポーツチックカーはどうですか?




ビートなら買えないかい



不人気車や需要の少ない車を狙うといいかもしれないですね
オプティーやワゴンRのMT
チョイ前のミラ
Keiの前期型とかなんかは予算内で見つかると思いますよ




軽自動車
限定なら
4
MT
なら
結構
ありそうだよね
ただ
グレードが
一番下
でパワーウインドウ
もない
とかに
なりそうで
走り重視
でも
やっぱ
古い車には
なりそうですね
軽バン
ワゴン
なら
5
速車も
ありそうですが
('◇')ゞ




同じく軽トラ。
軽トラはまだまだMTが多いですし。
祖父名義の農営サンバーに乗ってた時期がありますが…それなりに愉しかったですよ。
5MTだし、2WDも4WDスイッチ一つで切替たり。




カプチーノかビートで



Z32



去年の7月に三菱ミニカのMTを車検2年付きで15万円で購入しました。
gooで発見して即決め。




10
5速旧車仕様
2年くらぃ前に買って先月起こしました
ヤフオクです




11
ミラターボなんていかがですか?



12
2代前のライフなんかはATが3速だったからMT結構ありそうなイメージが…
プレオのMTとかあればお勧めですが
クーペなら111のレビン、トレノがギリギリ買えると思いますよ。
燃費や保険料もスポーツタイプにしては安いと思います。




13
2年乗れたらいいならヤフオクで十分
適当な軽買ってポイ捨て




14
新車でエッセ
狭いけど




15
軽虎



16
Keiのマイルドターボ
探すの大変だけど、MTターボの中じゃ…
新しいほう




17
ヴィヴィオだろ



18
商用車なら普通にあるよ。




19
自分の家のすぐ側の車屋さんには、軽のターボ車のMT車沢山あります
好きな人にはたまらない、店があります
諸経費込みで、50万で程度の良い車も沢山あります




20
ジムニーとか女の子乗ってたらカッコイイよ
MTも探したらある




21
ネットで探したら見つかるかも



22
ミラのMTならコミコミ価格で50万であります中古車雑誌をチェックしてみてください



23
丸目で丸フォグのアルトワークスMTを探して見つからないってほど入手困難じゃない。最終で平成10年なので古いし、古いわりに安くないけどその金額を上回る価値がありますついでに言うとこのカテではその世代のワークスが静かなブームだし、昔流行った車種なのでスレ立てたら欲しい情報はいくらでも貰える。
角フォグ世代のC系ワークス(ツインカム)が丸フォグワークスよりも速いって説もあるけど…余計な出費が許せないなら却下かも…つか簡単に見つからないし…と角フォグ世代のワークス探すのを断念した私が答えてみる(笑)




24
Gooで探されてみてはいかがでしょう



25
アルトワークスお勧めです
予算50なら状態いいの見つかりそうですが




26
ワークスがオススメかな?
最終型の一つ前の型で50万あれば余裕です。
パーツも豊富だし、よく走るし。




27
ホンダのビートの為の質問にしかみえない



28
アルトワークスとかはお勧めですよ。
割とMTあるし、安いし、速いし。
ワゴンRとかライフみたいな車種はめったに無いです。




29
軽トラがオススメ



30
アルトワークスかC系セルボのSRーFOUR4WD、4気筒ターボ速いしちゃんとオイル交換してればなかなか壊れない希少車だから高いけど



31
50万もあればなんとでもなると思いますけど…10万km超えてても良いなら、旧規格はゴロゴロしてると思います。