7対3を5対5にされるし全く使えない

安いぐらいしか魅力ねえーし

それに比べて損保ジャパンは丁寧だし、強いし、なんか凄かった

みなさんのオススメや使ってるところどこですか?

なかったら損保ジャパンに変えます

▼スポンサーリンク

農協が一番



おすすめ
修理とか任せるとこが扱ってる保険会社




(狸 ̄ω ̄)確かにそうカモ知れん
俺も農協の保険解約したい(ノ_・。)ペチッ




JA共済は
確かに対応は遅いし かなり雑。
事故を起こしたときには
現場に急行します!
って言いながら
来たのは
ある警備会社。
何をする訳でもなく
話しが進むわけでもなく
何しに来たの?怒られに来たの?って感じでしたね。
追突されて
相手の任意保険がJA共済だったのですが
非常に腹立たしいという印象しかありません。
ちなみに俺は
長年
日新火災さんに
お世話になってます。
担当も変わらないので
融通も利きます。




あいおいも糞だったわ



JAとあいおい使ってるけど、
大差ありません。 
 




会社の命令で日本興亜に強制加入させられてます
興亜の対応もクソでしたw




そんなん保険屋のやる気次第だろ



東京海上は安定感があった。




10
損保ジャパン契約してます...ロードサービスとかなんも特典無いんで変えようかなと考え中です(´・ω・`)安いですけど...
事故対応は事故って無いんでなんとも...




11
昔JAの保険屋とはモメた事が有るので、好きになれません
あいおいに入ってますが、免許取り立ての頃から世話になってますので、もう20年以上
何かと融通が効きます




12
確かに安い保険会社での事故で
後ろから追突されたのに
5対5になりましたからね
強い保険会社と弱い保険会社あるみたいですね
ちなみに警察の事故の判断も追突事故でした




13
え、JAです。
他の保険会社に入った事ないから知りませんが、良い対応でしたよ
車直す時に、修理工場は請求書発行してないのに、さっさと自分の口座に振り込まれてたのは驚きました(笑)
全損扱いだったからでしょうか?
直すと言ったんですがね…
おかげで2万のお釣りが




14
JA
確かに弱い。自爆では無駄にケチりやがるくせに…一時停止してて前方不注意の車に突っ込まれた時は何故か5:5扱いにされた…。
こっちは破損したのライトとフェンダーだけだから自分で交換したけど。




15
農協と訴訟もう2年になる



16
免許とって25年…
マイカーでは事故したことないから、保険会社の対応の差は分かりません。
いまは三井住友海上です。
仕事中、トラック運転中は軽い事故は有りますが、それは会社任せですし。




17
事故しなけりゃ
もめない( ̄∀ ̄)




18
富士火災でよかったぁ(苦笑)



19
さては損保で働いてるな?



20
損保ジャパンが
東京海上日動だろ




21
三井は、仕事早いぞ



22
全車あいおいニッセイ同和ですが家のクルマは三ヶ所の代理店に入ってますがそれぞれいい点が大変満足しております…



23
高速道路で追い越し車線を走行中の車がわき見運転で左に進路がズレて走行車線の車に追突。
その加害車両がJA加入。
被害者「わき見で追突なんて10:0で文句ないな?」
JA「確かに追突ですし、通常ならそうなんですが、トンネル内で進路変更禁止区間なので10:0は難しいみたいです」
被「は?進路変更したのどっちだよ?」
J「はい。うちの契約者ですね…」
被「だろうが何言ってんだアンタ」
J「え~と、え~とでも進路変更禁止区間なのでぇ…過失割合については上司と相談して、あらためて連絡します」
こういうレベルの方も中にはいらっしゃいます。




24
JAは最悪なイメージしかありません。自分が知ってる限りではかなり雑な扱いで敬語使わない…←知り合いも同じこと言ってました…。



25
SBI損保が安くて良い



26
JAは国内損保で保険料の安さが最大の魅力なんだけどね。
高い安いには、それなりのワケがあるのです。
回答
担当者次第。
損保Jは旧安田時代の担当がクソ




27
さては損保の職員だな
ステマ乙。




28
あんまりあてにならないですけど、自動車保険のランキングがあって、大手損保会社の中で損保ジャパンは毎年最下位ですよ。




29
 
代理店・担当者次第。
 
私はあいおいニッセイ同和損保。
代理店の方が昔からの
知り合いなので
心強いです




30
そうか?
別に農協とは揉めないけどなぁ…
むしろジャパンのがテキトーな見積もり出すし、過失で長引いたりしてるぞwww
特に、旧安田時代からのヤツ…
あぁ名指ししてぇ




31
先ず…
JAは保険ではない。共済。
で、3:7は誰か決めたん?
キミが勝手に言ってるだけなら論外。
そうだとしたら、ただの“素人の戯言”の域でしかないんだが。