題名の通りです。

今日昼前くらいに彼氏の家を出て帰ろうと車を見たら、運転席側のドア前後、助手席側のドア前後、トランク、鍵のような物で広範囲にわたって落書きのような傷を付けられてました。
 
自分の住んでる地域じゃなく、知ってる人もいないので犯人は全く分かりません。
先程警察署に行って被害届を出してきましたが、警察は犯人を捜すようなことはしてくれませんよね?
 
車両保険も入っていないので最悪です。
彼氏には『俺んちの近所なんだから、あんまり騒ぎでかくするなよ』と言われました。こいつも又最悪です。

▼スポンサーリンク

まぢ最悪ですね
見てた人が居ないなら今回は諦めるしかありません(´;ω;`)
 
一回やったやつは二回するはず隠しカメラを仕掛けましょう(´・ω・`)




路駐でしょ



恐らく近所のガキの悪戯でしょう。
今回は残念ながら泣き寝入りですね。

これを教訓にして車両保険に入った方がいいと思います。




愚痴は日記で。



残念ながら車の悪戯は何処でもありますし、警察も現行犯以外動きません。
はっきり言って心当たりがないのに、犯人探しする人は居ないですよ…
 
車両保険でも当て逃げ、盗難までカバーする物に入れば保険で修理が出来ます。

等級据え置きなので保険料と修理費を比べて修理に出したら良いです。
保険料はかなり高くなります(倍くらい)から、高い保険料で万が一に備えるか、保険料安く万が一の時は泣き寝入りかのどちらかですね…




昨晩激しす…以下略



うわぁ
ドア4枚にトランクとなると………
まともに直すと10万コースだね

あのさっ
ヤられたキズの何ヵ所は浅いキズがあったらそのドア一枚だけ補修とか、ムリなところは一枚丸々塗装だね
板金屋さんに相談だぁ




傷よりもまず彼氏だな(・∀・)
そんな彼氏は捨てろ
あと、どこに止めていて傷つけられたの?




停めてた場所にもよるでしょうね。通行の邪魔になるようなとこだったら
アフォなオッさんが…
ですが、彼氏大切な人がかなしんどんのに
力になるとか、俺が何とかするとか、犯人捜しちゃる

言えんのかねぇ




10
同じ男として彼氏の言動は許しがたいね
犯人の特定は目撃者でもいない限り、まず不可能だと思うよ
全塗するなりなんなり自分で対処するしかないと思う
もしかすると、他にも彼女がいて逆恨みされた可能性もあるかも




11
冷たい彼氏ね…10円パンチとはまた懐かしい



12
彼氏の車にも傷をつけてあげましょう



13
付き合い考えたほうがよいのでは??



14
GT88でゴシゴシしてみましょう



15
犯人は
まず見つかりません
傷は
見積もり取りましょう
タッチペン等では
引っ掻き傷は
無理です
イモライザーなり
悪戯防止装置の
設置をお勧めします
彼氏は
下取り出して新彼氏に
乗り替えましょう




16
車の傷にもショックだけど、彼に言われたことにもショックだよね
二重に落ち込む…
回答じゃなくて、すみません…




17
最悪ですね物にあたる奴は一番ムカつく…
で、車ですがタッチペンはやめた方がよけいにみっともなくなります
そして、彼氏の言葉も最悪です




18
治すなら板金しかないですね
ポリマーやピカールなどで磨いて取れるならいいですが……
後彼氏さんの言葉は最悪ですね
近所なら尚更犯人探さないとだめでしょ
後車に当たる奴は最低
自分やったら必死で探します




19
傷は、コンパウンドで磨いてみようもしかしたら、塗装の表面だけなら、なくなるかもこないだ、ETCゲートに突っ込んでしまって、車に傷がつきましたが、綺麗に復活しましたもしくは、車屋関係の彼氏を見つけて直してもらいましょうまた、そこの場所に停めるとやられる可能性もあります



20
その彼氏とやらもひとごとやね
修理費を出すわけでもないのに車傷つけられるはそんなこと言うなら二度とそいつの家に行かないほうがいいね呼ばれても断っちゃえ




21
それにしても、とんでもない彼氏だ 車の場合、車両保険へ加入することをお勧めします。



22
最悪でしたね。大変失礼ですが,貴方と貴方の大切な車の為に別れた方が,又貴方と車に傷が付く前に。



23
ぼ、ぼぼぼぼぼくじゃないですよ



24
犯人は彼氏の彼女だ
一周傷は怨恨の可能性がある
 
名探偵たらの推理でした




25
傷もひどいけど、彼氏もひどいですね
もっと優しくしなきゃね




26
失礼ですが…とんでもない彼氏ですね
 
シャイニングウィザード食らわしましょか




27
最悪の彼氏だね警察ゎ人身が絡まないと動いてくれないよね物損扱いだね犯人わかればいいけど彼氏だったりして



28
犯人は彼氏という事にして…さあ新しい恋をしましょう
 




29
なんか彼氏の態度が妙に怪しい…



30
彼氏は近所でそうとう嫌われてるんじゃないの?



31
すいません、厳しい事書きます。
彼とは、別れた方がいいよ




32
ちゃんと駐車場に停めてました?
路上駐車してたら、いたずらされても文句は言えないと思います。
被害届けを出しても警察は動いてくれませんよ
泣き寝入りするしかないですね




33
現行犯ぢゃなきゃ…探せないし、犯人は捕まらないかと思います(´・ω・`)
彼氏さん…頼りにならないですね…ぉ(●д●)