5億って現実的じゃないので3000万にしてみた死亡保険くらい

ダンナと現生即金3000万円選ぶならどっち


▼スポンサーリンク

保険安っ



旦那!!
 
3000万なんてすぐなくなるよ?
土地買って、家建てて終わりじゃん
 
それくらい旦那と2人で頑張ればできるし




うちの旦那さん3000万より高い保険に入ってる
 
 
やっぱり旦那かなぁ(;´Д`)
洗濯、子供の遊び相手がいなくなるから…
私一人じゃ育てられない




乳飲み子と2歳児かかえてるので3000万より旦那



ん~まぁはした金ってのもあながち間違ってないよ
三千万でオーソドックスな毎月分配投信買ったら十五万まではもらえない…
だいたいの旦那の給料より下でしょ?
サラリーマンの生涯賃金が一億~三億だった記憶があるし
金銭的に冷静に考えても旦那です




旦那様



3千万



旦那。
だって、もし旦那に何かあったら三千万より多いお金が貰えるもの…w




旦那(´・ω・`)
3000万なんかマイホームの土地代にしかならない(´・ω・`)




10
旦那やね



11
浮気してるなら、三千万で別れたほうがマシかな
年金プラス三千万あると老後は安泰だな~(^O^)




12
3千万でも5億でも、確実に旦那取るよ
旦那が居てくれるから毎日が幸せなんだもん。
でも逆に、3千万や5億の借金って条件だったら………、別れるかもしれない
家のローンとかではなく、勝手に作られた借金なら。




13
あんな旦那でも居なくなったら寂しいから旦那とるなぁー



14
一人って寂しいから
お金はLOTOシックスで頑張るわ…(ρ°∩°)
>>16同意




15
旦那
3000万じゃ一生暮らせないし




16
ダンナに決まってるでしょー
お金がある幸せより誰かがそばにいてくれる幸せのがずっといいもん
借金生活は嫌だけどw




17
ツンチャンは3000万の価値もなかったのね…(-ω-`)



18
この質問、妊娠・出産に何か関係あんの?




19
なんだかんだだんなだな



20
確実にお金旦那の価値にもよります(笑)
まぁウチの旦那だったらお金優先そのお金ね手に職つける資格とって子供と暮らします絶対




21
旦那の年収が約3000万だから旦那。
離婚とか考えてたら3000万。




22
旦那に決まってます。
3000万円じゃ旦那が三年働いたら終わりだもの(´∀`)




23
絶対愛する旦那様
とか結婚おろか彼氏いないやつがゆってみた




24
お金ネタ好きだね



25
不愉快
比べるな
ここは
妊娠出産カテ
人と金を比べるような質問どうかと




26
人の価値と
お金の価値は違うから




27
この質問って答える人の状況によるんじゃないかな?
夫婦生活が上手くいってて仲が良いなら絶対旦那の方を選ぶだろうし、逆に夫婦仲が冷めきってたら即金現ナマ選ぶでしょ
因みに未婚の私は旦那を選びます。
三千万なら絶対に稼げない金額って訳じゃないし、結婚生活に多少は夢見てますから(*´艸`)*笑*




28
3000万。



29
いくらつまれても旦那



30
そりゃ旦那やわ
3千万のはした金より、旦那が居てくれたほうが人生何倍も楽しい