今月からインプレッサWRXに乗っています。しかしまだ任意保険に入っていません。
車を持つのは初めてで保険の入り方がわかりません
どのようにしたら入れますか?
あと対人、対物などのプランはどのようにしたらイイですか?教えて下さい。お願いしますm(__)m
僕は22歳になったばっかりの大学生です。


▼スポンサーリンク

車屋さんで入れますよ



保険に加入する方法はいろいろありすぎて、説明しようとするとメチャクチャ長すぎます
よかったらミニメで詳しく聞きますよ




乗ったらあかんて
入るんなら大手保険会社でしっかりした代理店に頼むのが一番!
親類や周りの人に聞いてみて。
保険入るまで乗ったらあかんよ!!!!




任意保険は、ディーラーやらの車屋とか通して入るのが一般的です。
購入時にそんな話はされませんでしたか?
保障をよくすれば、保険料があがる
免許取って浅いとか年齢も考慮して加算されますので割高になる場合もあります。それだけですね
任意だから絶対ではないけど、事故した場合考えると相手はいい顔してくれないですよね、やっぱり。




対人対物無制限でロードサービスがいい保険屋を探しましょう。ネットで検索すれば比較サイトなど出てくるはずです。



自動車保険の一括見積りが在るから!「自動車保険」で検索してみて下さい。
親が車持っているなら親の保険(等級が12以上)に追加してもらえば等級が7から始められるんで。




普通購入した店か会社の団体保険等に入るんじゃないかな?
対人対物無制限
人身3000万
一般車両(最悪でも車対車+A)
でいいと思うよ~




今人をひいたら人生が終わります…
てか大学生でインプを買った(かどうかはわからないが)あなたはすごいですね




これは、ゆとり教育でしようか。日本の将来が心配です。



10
買ったとこで入ればよかったのに
携帯でも、自動車保険で検索したら出てくるよ




11
取りあえず車に乗らない方が……



12
スバルディーラーにいけばすぐ入れますよ



13
テレビ観てたらCM流れてこねーか?
お電話くださいって言ってるとこに電話一本いれたら良い




14
入らないと事故ったとき大変なことになりますよ
てか任意保険は社会人としてのモラルですよ




15
義務ではないが運転する以上、加入するのが普通ですよ?事故った時じゃもう遅いです。
回答:東京海上日動のトータルアシストおススメ。




16
しつこいぐらいCMしてる



17
何を壊すかわからないし対人対物は無制限で安く見えて意外に高い物もありますから



18
何で任意入る前に乗ってるんだよ…
悪いこと言わんから乗るの辞めて任意入って契約が成立したら乗れ。
親に聞くなりネット調べるなりあるだろ。




19
 
ネットか電話で契約できます。
契約が済むまで乗らないでください。
人生終わりますよ? 




20
小学生か?



21
それでも車はどうしたら買えるのかは知っていたんですね



22
ありえね保険の加入のしかたわからないなんて
18の持ってる人でも知ってて普通に入りにくるよ22にもなって恥ずかしくないのか?




23
貴方はどこで免許取ってどこで車買ったんですか
親は免許持ってますか
意識はありますか痛い所はないですか




24
任意保険無しで乗ってるの?
乗るの止めましょ。マジで。意地悪で言ってるんじゃないですよ。

考えてみて下さい。
事故が起きて主さんが悪くなくても過失割合は発生します。支払いどうします?

万が一相手がその筋の方だったら大変な事になりますよ。
保険はお父さんに入ってもらって家族限定で年齢制限を低くすれば安く済みますよ。




25
加入しないで運転しとるの………
 
購入と同時に加入してください
 
とりあえず
対人→無制限
対物→3000万くらいで…
 
等級があがったらもっといいプランにしてください
 
加入するまで乗らないでください
 




26
常識はずれもいいとこです。
インプもあなたみたいな常識はずれに乗られてさぞかし恥ずかしがってる事でしょう。
 
一刻も早く任意保険に入って下さい。
ネットで一括見積りもできますから利用してみて下さい。




27
早いところ保険に入って下さい。学生だろうがなんだろうが、ハンドルをにぎるんだったら、事故を起こす可能性がつきまといます
オススメプランは、対人
、対物無制限に入っておいたらいいでしょう。
保険に加入しないで運転するなんて、無責任ですよ。
被害者でも加害者になっても…ですよ。購入した車屋さんで代理店があるでしょうから聞いてみなさいよ。




28
その前に…免許持ってますか?



29
アリコの入れます終身保険がオススメ



30
 
①家族の入っている保険と一緒に入る
②車を買った所に頼む
③ネット
…その他いろいろです。
 
対人無制限
対物無制限
っていうか
ケチっちゃだめ。