今までニユーLifeの黒をのってたんですけど…
最近事故して下手したら買った方が得かもと思いました
 
私は普通車がのりたいのですが…
軽に比べると税金から保険から値段が倍になるので
普通車でお手頃なのとかオススメあったら教えてください
 
車屋さんはフィットいいよってすすめますが友達とカブルのでいやなんです
私はトヨタのポルテがちょいいじってあるやつカッコイイとおもったんですけど

▼スポンサーリンク

ダイハツのブーンX④
 
維持費ねぇ…
税金は倍額じゃすまんけどね(´・ω・`)




じゃヴィッツ(*´Д`)



アクセラがおすすめ
マツダスピードが特に笑




フィットかポルテ…
新車なら、しばらく待てばモデルチェンジするフィット。それなら友達とカブらない
ポルテも捨てがたい。助手席側がスライドドアも斬新ではある
悩むところではあるが、決めるのはあなた




パルサーGT(ry
無難にサイオンtCかxB




シマシマーチ



デミオはどうでしょう



聞くまでもなく、答え出てると思うんだけど?
誰かが、いいと言った車が欲しいの?
絶対誰かとかぶるんだから。
俺なら、デミオ(俺とかぶらないで欲しいから)




だったらポルテ買って少しいじったら



10
どうせなら、セダンにしたら?クラウンや、フーガ、マジェスタとか



11
フォルクスワーゲンのポロ
12年式のやつね中古になるけど…




12
維持費気にするならフィットしかない。燃費がものすごくいい。だから日本中フィットだらけ



13
ベンツのAクラス



14
ムーヴとかええょ



15
新型デミオかな



16
17クラウン
愛車だからぁ




17
ホンダフィット
トヨタヴィッツ
日産マーチ
マツダデミオ
普通車で税金気にするなら1000㏄以下なら2万5千くらいだよ
1000㏄以上になると3万5千(も、いかないくらい)になるよ




18
パッソプチプチプチトヨタ



19
スープラRZ



20
ディアブロ



21
ホンダのロゴ
イジり方間違わなければかなりイケると思います。




22
スズキのスイフト



23
ヴィッツとかいいと思うな
フィットは燃費書いてあるよりはるかに悪いから・・・・。
まぁPorteいいんならPorteにしちゃえ




24
ジャスティ
ジェミニ
新型インフ




25
税金高いよ~
軽は7200円でしょ?
普通車は35400円~だよ…
重量税も高くなるし、車検代も増えるし、燃費も微妙だし…
それでもいいの?
軽からポルテぐらいじゃ室内空間もさほど変わらないし…
試乗はしてみた???




26
じゃあポルテで。
ポルテ買った友人をタントに乗せたら、ちょっとショックを受けてましたが。




27
赤いパッソ



28
マーチかVITZ



29
貴方が良いと思ったなら、ポルテでいいと思います。
 
そんなに悪い車だとも思いませんし。




30
燃費で選ぶならホンダ
見た目で選ぶならニッサン