年払いですか?

月払いですか?

保険料はクレジットカード払い、口座振替払いどっちですか?

教えてくれる時は

クレジットカード払いで○○会社で年払いで○○円です。

口座振替払いで○○会社で月払いで○○円です。

みたいな感じで教えてください

あわせてなんでその保険会社決めたかも教えてください


▼スポンサーリンク

1.
損保ジャパン

24000
代理店の人がいい人だから





2.
日本興亜
月12000円
等級割引+団体割引20%で安くなりますから。





3.
口座振替
農協
年払い\80000
車検を迎えていないムーヴで車両保証・18歳以上家族以外も保証
 
ロードサービスはJAF





4.
東方上海日動




5.
東京海上
月2万6000円
銀行引き落とし
親がそこなのと、担当の人が小学生のころの同級生のお父さんだから





6.
三井ダイレクト
6300円
クレカ





7.
振替年払い東京海上
車両付65000円





8.
日本興亜
年5万円ぐらい
車両保険なし
同僚が車屋を始めて、そこの紹介で代理店通して契約しました。
話がしやすい代理店の方なので、今後も契約更新したいと思ってます





9.
東京海上
月払い/引き落とし/\3000
知り合いが代理店をやってるから





10.
ニッセイ同和
確か三年契約で年払い6万弱
車両保険付
もう一台は、三年契約で年払い8万くらい
車両保険なし





11.
あいおい損保
月割りです
口座振替





12.
損保ジャパン
親が20年以上前からの付き合いでさ
今では結構なお偉いさん
 
月16000です





13.
共栄火災海上
年払い12万
代理店のオッチャンが来てくれるので現金払い
…口座振替に切り替えたんだったかな~?
こんなの参考になるの?





14.

SBI保険
一年39000
車両あり





15.
AXAで年25000円位。
対人:無制限・対物:2000万円・搭乗者:忘れた
保険は最低限の保障さえあれば良いという考えなので、車両にはかけていません。





16.
自治労共済
全て無制限で対車両まで
1括払いで69000円





17.
損害保険ジャパン
口座振替で月9000円チョイ





18.
三井住友で一括払い




19.
東京海上
一括
車対車・対人無制限
年・約64000円
この前更新しました。





20.
高いですね。
とかコメントしてるけど
何を根拠に高いって言ってるんですか??
三井住友
月10000円





21.
 
口座振替
毎月引き落とし
あいおい損保
月/6370円
親の代からの付き合いのある
代理だから。
メッチャ頼りになるし
対応が物凄く良い
 
でも…
そんな事聞いて
どうするんですか?