理由は友達が携帯が止まっていて地元じゃなく全国的にいくらかも知りたくてお願いします


▼スポンサーリンク

1.
友達……ね
タウン誌あるから産婦人科探して電話で聞いて下さいな
あと過去スレ腐る程あるんで
友人の堕胎の費用手伝うなんて素敵な友情関係ですね^^





2.
妊娠周期、病院によって変わるじゃないですか?病院行けば教えてくれると思います。





3.
その携帯で、産婦人科に電話をして聞けば良いかと
総合病院や個人病院、そして週数により変わります





4.
調べろ




5.
妊娠週数によって、堕胎の方法が変わってきます。
ちなみに、私が働いている病院は、母体保護法に基づく堕胎以外は、すべてお断りしています。
そういう病院もあるので、まずは、産婦人科に電話してみるのが良いと思います。





6.
全国的も何もアンタ…
そんなん病院側のさじ加減一つだわさ
つーか…
『罪なき新しい命プライスレス』





7.
妊娠週数を記載しようよ…。




8.
妊娠週数、病院によって
ピンキリなので自分で
ググりなさいカス野郎と
友達に言っておきなさい





9.
妊娠に関しては保険一切関係ないです。
10万でお釣り出るところと、足りないところがあるみたいです。
なんたって、妊娠の検査でさえ5000円~20000円と違いがあるので、手術費用もかなり差があるのではないでしょうか?
ちなみに神奈川です。
参考までに…出産費用も40万~60万と差があります。保険なしなら補助金なしですね。何でこんなに違うのでしょうか?





10.
病院によって違うから知り合い二人ゎ色んな産婦人科に電話しまくって堕胎でいくらかかるか聞いてた




11.
私の地元は
3ヶ月まで105,000
中絶可能は3ヶ月まででした
保険なんて
使えるわけねぇだろ
きっちり中絶代と書かれた
領収書はもらえるよん





12.
地域どころか、病院によって金額は様々です。
ネットで調べるとすぐわかると思いますよ。





13.
調べたらわかる事だと思います
すぐ出てきます
その方わ全国出張とかされてるんですか??!
それぢゃないなら
全国を聞いても意味がないと・・・(笑)
ただ値段を知りたい

素直に書いたらいいのでは?
全国を聞いて
安い場所まで
おろしに行くんですか?
ちなみに経験上
大阪市内では
10万
府内では
13万でした
平均10万らしいです
かなり安いとこだと5万だとか・・・





14.
回答それるけど携帯代も払えないのに中絶費用なんて払えるのかな…
あまりにも無責任すぎる





15.
病院に直接聞いた方が良いかと




16.
七万位の所もあります





17.
『、』『。』
がないので読みにくいですよ
文章全て繋がってる(笑)
 
 
それくらいインターネットで調べれば分かると思いますが??
産婦人科に直接電話して聞いた方が確実です。





18.
>>9
北海道札幌「てつや」の味噌
 
何度食べても毎回最初の一口目でため息出ちゃうくらい美味しい





19.
保険なんか使えないし




20.
以下オススメのラーメン屋スレ
ちなみにオレのオススメは岐阜市にある丸デブ総本店





21.
なーんで全国的?
行く病院に聞け





22.
初期は15万くらい
中期は分娩費用と一緒30万以上
初期といっても、生理が遅れたら、心臓、手足が出来ています
二度と同じ間違いをしないようにして下さい





23.
初期10~15万
中期30~40万





24.
産婦人科に電話すればすぐわかる。
過去スレにもわんさか。
週数によっても違うので本当に調べてあげたいのなら検索して下さい。
めんどくさいのならそういう話に首を突っ込むのはやめましょう。





25.
携帯止まるくらい金ないのに手術の金あるの?
消費者金融も今はグレーゾーン廃止に向けて審査厳しいよ~
あ、闇金に手出すの?
病院によってピンキリだっつーの。





26.
いくらかかるかは病院や妊娠週数による。
恥ずかしかったり後ろめたい気持ちがあるかと思いますが、病院に電話してそのくらい自分で聞きなさいよ。





27.
ここは妊娠出産スレですので、皆さん出産費用には詳しく教えてくれます。
実体験してますからね。
堕胎目的の方は少ないですよ。
ですから聞くだけ無駄です。
全国的に…なんて病院や週数により様々。
近くの病院に受診して聞けばいいだけの話です。
友達に自分で調べろと言って下さい。
性行為ができるなら電話もできる年齢でしょうから。