任意保険入ってないのに事故った


これ修理代とか医療費ってどうなるん


自賠責でどうにかならんのんかな


▼スポンサーリンク

1.
やっちまったな!




2.
自賠責じゃ確か対人3000万までしか下りません
がんばれ





3.
自腹
親か親戚に金借りるしかない





4.
自業自得 
 
 
目先の事だけ考えて、その後ろに有る大事なものを見なかった結果です 
 
 
自賠責は、まず落ちないでしょう





5.
人身かな?
なら、あなた終わりましたね。





6.
あほやな




7.
説明不足




8.
ざまあwww




9.
どうにもならん




10.
釣りですよね?
釣りですよね?
そうじゃなかったら…
おやすみなさい





11.
自賠責は正直よく分からん




12.
対人なら自賠責保険でカバー出来るよ。書類やらややこしいから一般人は殆んど請求しないがね。
請求するにも、とりあえず実費を現金で立て替える必要あり。





13.
残念だけど、自賠責だけで足りたら誰も任意入らないよね。
これを機に任意保険入ろう





14.
残念ながら自賠責は自分には保険金出ません。
事故の相手に対しての最低の保障です。
転ばぬ先の杖=任意保険





15.
低所得の能無しのばーか




16.
相手がいないならいいけど
 
自分で払うしかないです
例え任意保険に入っても
『車輌保険』も付けていないと
修理代は自腹です
 
去年末、峠てコケましたが
車輌保険入ってなくて
修理代自腹
医療費も保険使うの面倒だから自腹
 
自分の事なら自業自得だけど
万が一の相手がいる事故のために
任意入って損はないですよ





17.
友達は転倒して
バイクが吹っ飛んで
軽く歩行者にあたっただけで
賠償金
2000000円だった
 
がんばれ!





18.
対人対物無制限は最悪つけとかなきゃね…




19.
自賠責保険は、対人にしか使えません。
自業自得ですね。





20.
単独の自爆?
自腹ですお。
予測できないから【事故】であり
保険を備えるのですぞ?





21.
自賠責で損害賠償できるのは人身事故に限られ、それも自損事故は含まれません。また、賠償金額にも限度があります。
 
免許あるなら一度は読んだことある文だと思います。





22.
ぐへへへへ…今からお前が味わうのは後悔と金の2種類だ。





23.
おめでとう




24.
自己責任です。




25.
保険料をケチってたなら、自分で解決して下さい




26.
物損なら自賠責がおりないのですべて自腹です。人身なら多少は降りますが、自腹もあります。それに加えておそらく、免停でしょう。御愁傷様です。 
保険に入らなかったアナタが悪いとしか言えません。 
 
保険に入っていない主さんと事故にあった相手の方が不憫です





27.
医療費は,なる
事故にもよりますがね
 
後悔先立たず
ドンマイヽ(・ω・`)
 
 
初対面の人にはね,せめて丁寧語使う方がいいと思うよ,うん





28.
あ-ドンマイ
あと俺とアンタは友達じゃねぇよ





29.
自賠責で出るのは、基本的に相手への医療費と賠償金のみです。全額にはとても足りないことも多い。

事故の詳細が分からないので何とも言えないけど、任意保険くらいは入っておこう

自分だけが事故らないなんて思わないようにね





30.
事故った質問やのに
喜んでる方たちにはドン引きです。
人の不幸を喜んで…
楽しいか??





31.
任意入ってないし‥‥
敬語は使えないし‥‥
『常識がない』とはまさにこの事だな





32.
自賠責だけじゃあんまでやんやろ