任意保険入ってます?


▼スポンサーリンク

1.
勿論。




2.
勿論、入っていますよ、もう30年間無事故ですよ。




3.
おれは20等級だ
これ以上あがらねえ
分かるな





4.
年18万と高額ではありますがさすがに入ってますね…




5.
年25万だけど入ってる




6.
会社命令で入ってます
ってか、クルマ乗る上で任意入るのは常識なんですけどねw





7.
もちろん入ってます
車両はつけてません





8.
入ってないと通勤に車が使えません
今の車から車輌保険も入ってます





9.
当然




10.
車輌(掛けるかどうかは、車で決める)以外は、掛けとる
…まぁ、貧乏だから最低限





11.
補償できる財力や事故処理にかかる経費や時間を持ち合わせていないので当然ながら入っています




12.
当然です。




13.
入った方が良い。
事故った時、テンパってひき逃げするハメになりますよ。
もしもの時の自分の良心のためにも、絶対加入を。





14.
(狐 ̄ω ̄)入ってない人の方が稀。




15.
任意どころか無制限




16.
はい




17.
例え原付きでも、入ってなきゃ怖くて乗れません。
 
ので勿論入ってます





18.
入るのが常識。
損保ジャパンに入ってます。





19.
バイクに乗ってる頃から
入ってます。
自分の息子(下半身)
は入ってません。





20.
最近保険替えたら弁護士さんが付いてくれるらしい
入らない人居るけど理由が、お金ないから入らないって逆に馬鹿ですか?





21.
入ってない
って人、1人だけ知ってる
そのこと知る前から、その人のこと大っ嫌いだった
人を見る目があるな、わし





22.
はい。
万が一の際に、お金やら対応やらを自分で全て賄う財力・知識・時間・自信・が無いので加入してます。





23.
ビッグスクーター入れてない…




24.
貧乏なんで入ってます




25.
このカテ見てると未加入で事故してるヤツって案外いるよね。




26.
普通は加入するもの。
 
確かに『任意』だけど
万一の時に
自分の資産で
賠償請求を
全て補償できる人以外は
加入するべき。
 
『貧乏だから保険料払えない』
『自分は事故起こさない』
そんなコト言ってる奴は
自動車運転するべきではない。





27.
自家用車で通勤する場合
会社が任意保険加入してないと許可が降りない位に
社会人には
常識