妊娠したみたいで.産婦人科について

生理が来なくなり吐き気などあるので
検査薬をしたら陽性でした
赤ちゃんのパパと産婦人科に行きたいのですが
未成年どうしでも保険証持って行ったら見てくれますか
あと一回の検診でいくらぐらいしますか
始めてで分からない事だらけなので
分かる人教えて下さい


▼スポンサーリンク

1.
未成年でも見てくれます。保険証さえあれば1万持っていけば余裕です。どうするかしっかり決断して行ってください。




2.
保険証は持って行っても
産婦人科は保険適用外なので10割
負担ですよ。
1万ぐらい持ってけば足りると思います。
未成年でも診てくれます。





3.
おめでとうございます
まずご両親に言ってみては?19・20歳くらぃなら結婚して、育てていきますもまだリァルな方かもしれませんが
主の年では2人ではどうにもできナィと思います。
産婦人科も評判の良いトコに行くのをオススメします。
費用・内容は過去スレ参照





4.
未成年でも大丈夫ですよ
うちは初診料含め全部で1万円ちょいでした





5.
娘の時も今回も
病院は違うけど
確か初診は千で
たりたよぉ
次カラ、千
今ゎ補助券?だっけ?
があるから使うと
もっと安くなるし
病院によって違うから
一度電話して聞くのが
ィィかも





6.
あたしは4000円で足りた
違う病院行った友達は、9000円くらいだったみたい。
病院によって違うから
聞いた方がい~よ





7.
私は初診3500円でした
産婦人科で様々だと思います





8.
私は初診料9500円くらいでした
一応2万くらいあった方がいいと思います





9.
未成年でも診てくれますよ
初診だと病院によって違いますが1万あれば足りると思いますよ





10.
私も未成年ですが、普通に診てくれましたよ~!!
総合病院で、保険証ありで5000円ぐらいで診てもらいました(^^)保険証なかったら1万近くでした(..`;)





11.
病院によりますよ。
一人目も二人目も1万から1万5千円位。
病院に年齢制限はありません。





12.
総合病院だったら保険証ありで、初診は1500円くらいでした
母子手帳もらってからは4000円でしたが
未成年でも診てくれますよ





13.
年は関係ないかと
病院いったら書類で後日保険会社からいつどこの病院に誰がかかったか一覧みたいのが届くんで、いつか親にはばれるんだし、親にどうしたらいぃか聞いたらいいと思いますよ
ちなみに私がかかった所は保険きかず6000円くらいでした





14.
保険証は自分のだけでいいですよ
検診あたしの時は5000円位でしたね





15.
(´・ω・`)できますよ
陽性でたなら妊娠間違いないのでは?
まあ陽性でた時点で親に言うべきです
(´・ω・`)出産&子育て頑張れ





16.
 
診てくれるよ'ω`
お金は5000円くらいだったかな??





17.
主さんの保険証だけあれば
診察してもらえますよ。
診察代は初診の場合なら
2万あれば確実に足りると
思いますよー。





18.
8000円あればたりますよ




19.
おめでとうございます
最初は保険証持っていった方がいいです。
妊婦検診は保険ききませんが、補助券もらえますよ。
夫婦で頑張ってね。
マタママ系のサークルで待ってます





20.
病院にもよって違うからなんとも言えない
とりあえずは2万持って行って下さい。
一応
保険証は持って行った方がいいですが
妊娠は病気ではないので
保険が聞きません
でも
3~4ヶ月になると母子手帳を貰えますから
それと一緒に無料券(地域よっては補助券って呼び方もある)も付いてくるので
検診の負担も軽くなります
あと
出産費用が心配なら
ご両親が国保か社保がわかりませんが
出産する1ヶ月前に手続きしたら
出産一時金(38万)を直接病院へ支払ってくれる(委任払い)事も出来ますよ。
未成年と言うことですが
これから本当に色々なことを乗り越えなければならない事が山積みです
よく相手のご両親と質問主のご両親と
よく相談して下さい





21.
 
 
みてくれますよ
うち2万近くかかった
からそのぐらいは
持って行った方が
いいとおもいますよ





22.
未成年でも見てくれます
保険証は持って行きましょう
お金は…1万あれば大丈夫だと思います
足りない場合は彼氏か親にお願いして出してもらったらどーですか?





23.
料金については病院によって違いますよ。
 
私は初診で妊娠検査して3200円でしたから。
 
他の産婦人科は6000円とか1万円とか、かなり差がありました。
 
かかる予定の病院に電話したら教えてくれるんで、確認してみてください。
それが一番確実です。
 
年齢は関係ないですよ





24.
保険証あれば行けますが
お金が必要ですょ?
怒られる覚悟で
親に言いなさい。





25.
みつき☆です
携帯止まったんで
彼氏の携帯から
お礼を書きます
皆さん回答ありがとうございます
一人一人に書けなくてすいません
病院わ結局お母さんと行きました
初診料2000円ちょいでした
思ったより安かったです
でわ、また分からない事が出てくれば質問すると思うので
その時わまたよろしくお願いします





26.
未成年でヤるな
貴様の彼氏は猿か





27.
お母さんに聞いたら




28.
初診は7000円
ヤルことやっていざ妊娠したら
焦る
本当腹立つんだよね





29.
あなたは例えどういう結果を選ぶにしろ今、すでに親です。
子供を守るためには覚悟が必要です。
まずは親に言いましょう。母親なんだからしっかり!!